お客様から頻繁に寄せられる質問と回答
FAQ
お客様から頻繁に寄せられる疑問や問題について、事前に答えをまとめています。商品の選び方から購入後のケアに至るまで、さまざまなトピックについて解説しております。お客様が直面するかもしれない疑問を迅速に解決し、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます。また、ここでは寝具選びに役立つ貴重な情報も提供しており、安心してご購入いただけるよう心掛けています。
- 定休日はいつですか?また臨時休業はありますか?
- 定休日は毎週水曜日と第2・第4火曜日です。
臨時休業はお盆の夏季休業と、お正月のお休みをいただきます。
店長出張の為、不定期で臨時休業する場合もございます。
ご来店前にお問い合わせください。
- 駐車場はありますか?
- 店舗前に数台駐車スペースがございます。
- お届け配送はしてくれますか?
- 一部近隣地域は無料でお届け致します。
遠方への配送は佐川急便にて有料でお手配致します。
- 支払い方法は何が利用できますか?
- 現金、各種クレジットカード、電子マネー、QRコード決済がご利用いただけます。
- 古い羽毛布団の引き取りはしてますか?
- はい。ダウン率80%以上の冬用の厚掛けの羽毛布団はサイズ問わず無料でお引き取りいたします。
ご購入がなくても羽毛布団はお引き取り致します。
その他はお求め頂いた際に古布団をお引取りできる物もございますので、ご購入時にご相談ください。
- オーダー枕は当日持ち帰りできますか?
また作る際は予約が必要ですか? - はい。オーダー枕は当日お作りしてお渡し可能です。
予約については不要ですが、ご来店日時がお決まりでしたらお電話かLINEにてお知らせ頂けるとスムーズです。
- 寝具の新調は、購入後どのくらいで行うとよいでしょうか?
- 当店でご利用いただいている寝具に関しては概ね3年から5年でご案内しております。
敷布団やマットレスにおいては5年から12年までもつものもあります。
羽毛布団はダウンの品質によって幅がありますが5年から15年といったところです。
- 他店舗で購入した寝具メンテナンスを行っていただくことはできますか?
- 羽毛布団のクリーニングやリフォームであれば他店舗様のものも承ります。
その他の寝具のクリーニングやお手入れなどはご相談ください。